美容と健康の源

美容と健康で心と体もリフレッシュ!美容と健康についての情報を提供します。

生活習慣病や更年期障害などの婦人病にお悩みの方

体の悩みは日向当帰(ヒュウガトウキ)が解決!  

 「わらしべ日向当帰(ヒュウガトウキ)」は生活習慣病更年期障害などの婦人病、 冷え性不眠症などでお困りの方のためのサプリメントです。

 

原材料は宮崎県高千穂地方で専属契約農家の方に栽培・生産していただいている「日向当帰」。 朝鮮人参と似ているセリ科の植物で、その効果なども共通点が多いのですが、 大きな違いは朝鮮人参が血圧を上げる働きがあるのに対し「日向当帰」は血圧を下げる働きがあります。

 

 

「わらしべ日向当帰」は無農薬有機栽培された日向当帰を刈り入れ後3年間熟成させることにより、 栄養成分を高め、味・香りをまろやかにさせて製品化しております。

また,「わらしべ日向当帰」は原材料に葉・茎の部分を使用していますが、 日向当帰の根は平成14年11月に厚生労働省より薬効が認められた生薬として医薬品として取り扱われています。

 

高血圧、糖尿病、更年期障害、生理不順、冷え性アンチエイジング不眠症、肝臓病、アトピー性皮膚炎、 精力増強などでお悩みのお客様にご好評いただいてます。

血行を改善し代謝をよくする働きがあるため、さまざまな症状のお客様にご利用いただけます。

 

公式HPに詳細を公開しておりますのでご参考にしていただけると幸いです。 http://hyuga-touki.jp/