美容と健康の源

美容と健康で心と体もリフレッシュ!美容と健康についての情報を提供します。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【POLA】RED B.A スムージングセラム

信じられない濃密の泡。泡の美容液が誕生! 大人の毛穴をケアする、濃密泡の日中用美容液&乳液。 美容液・ミルク・UVカットの1品3役で、気になる毛穴をケアします。 肌にのせたあと泡が弾けることで、 毛穴を引き締めるようにサポート。 至近距離でも気にな…

【美容】お試しトライアルセット【トリコイスト】

乾燥肌を潤い肌に!敏感肌を保湿力のある肌に!こだわりの安心・自然派化粧品。その理由は無添加コラーゲン、たっぷり配合にあり。 【1】「ヒドロキシプロリン」の含有量が多いコラーゲンに含まれる、うるおい成分の「ヒドロキシプロリン」。鶏コラーゲンは…

【健康】酵素ドリンクを超える澱(オリ)から生まれた濃縮練り酵素【houbi(宝美)】

ついに実現!困難を極めた「栄養の宝庫“澱(おり)”」を商品化した濃縮練り酵素!!植物発酵液の栄養が濃縮している貴重な澱(おり)の部分をベースに、酵素原液を濃縮した練り酵素と抗酸化作用(カラダのサビを防ぐ)の高い若返り成分ともいわれる“レスベラトロール…

【美容】遺伝子に合わせた化粧水【美GENE化粧水】

美GENE化粧水とは肌質に合わせた「オーダーメイド化粧水」です。容業界エキスパート監修の信頼性を高めた化粧水となっております。ご提供ステップとしましては、まず「美GENE検査キット」を送付させていただきます。キットご到着後、遺伝子を採取していただ…

【美容】神秘の水【kima】ハイドレーティングローションR

完全無添加商品。拭き取り簡単!保湿効果抜群!神秘の水! セラピストでカリスマエステティシャンである鈴木サリーさんおすすめ!神秘の水の力で肌はもっと美しくなれる完全無添加ローション(防腐剤・界面活性剤不使用)KimaハイドレーティングローションR …

【健康】青切りシークヮーサー100ザ・プレミアム

302個分のシークヮーサーをぎゅっと凝縮!【青切りシークヮーサー100ザ・プレミアム】 ■豊富に含まれる天然の栄養素! 1.ノビレチン 血糖値や血圧の上昇を抑える効果があると言われており、ゴーヤの約400倍、他社製品の約5倍のノビレチンが含まれております…

【健康】天然オレンジの力で頭皮すっきり!【オレンジシャンプー】

累計出荷数90万本を突破し、将来の髪が不安な男性や、ボリュームが気になる女性に大好評です。オーガニック天然オレンジの力で毛根の汚れをしっかり落とし、細い髪も根元から元気に!海藻エキスが髪を保護するからリンスは不要。洗うだけで髪と地肌のケアは…

【美容】進化版パーフェクトワン コラーゲン効果

あの8秒に1個売れ、2500万個売れたオールインワンジェルから進化版が登場しました!! こだわりの贅沢すぎる質と量の5種類のコラーゲンが配合。 あなたも、ハリ、潤いに満ちた憧れ肌を体験しませんか? 今なら1か月以上たっぷり使える3ステップお試し…

【美容】夏のデオドラントに最適な商品 ワキガ対策はこれ1本!

医療先進国のデンマークより入荷したデトランスαのお試し商品が、 今回数量限定で緊急入荷されました。 初めての方限定は40%offの2900円で購入できます。 わき汗臭いわきがの予防に真剣に取り組みたい方は 90%以上方、が結果価格ともに満足されている…

【美容】美肌マスク ピンとしたハリ、ふっくら弾力を肌で実感!

biosuppu(ビオサプ)バイオセルロースマスクは、たったの500円で、肌のバリアを強化する「美肌菌」が増加するマスクをお試しいただけます。 菌の力により、変化はすぐに感じられますので、ここぞという日の朝、または夜の使用をお勧めします。 1回の使用…

【美容】古い角質を取り除き、潤いケアー!

古い角質を取り除き、潤いを保つようにするには、①リベラシオンの「ピーリングパール」と持田製薬の「コラージュB.K.AGE」が最高です。 ピーリングパールの格安モニターでピーリング効果をお試し! ピーリングパールは、なんと76%offの980円で格安お試し…

【育毛】「ダブルインパクト」「BUBKA」試してみる

「ダブルインパクト」って知ってますか?ランキング1位。今、テレビや雑誌で話題の育毛サプリなんです。他の育毛サプリとの違いはイソフラボンの圧倒的な多さです。 お肌を傷めずに優しく育毛できるサプリメントなんですよ♪ 詳しくはコチラへ⇒ダブルインパ…

「青汁ゼリー」と「蔵出ごま」の格安お試し商品の人気の理由

UMIの青汁ゼリーの格安お試し商品が人気の理由 UMIウェルネス 青汁ゼリーは、44%OFFの「1,980円(税込)」で購入することができるキャンペーンを実施しています。 また、送料も無料となっていますのでさらにお得です。 青りんご味で大変飲みやすいと…